引き寄せ研究室

僕は引き寄せを徹底的に試してみることにしたんだ。

焼肉定食ランチを引き寄せた日

焼き肉、ハラミが食べたいな〜っと

思っていたら、

その1時間後に母から焼き肉食べに行こう!と連絡がきた。

 

おおっ!なんというシンクロ!これも引き寄せ?

 

私ひとりならとてもじゃないけど入りにくい!!という感じの

小汚い、一軒家の下にある個人の焼肉やさん。

隠れた名店らしく住宅街の中にある

ハラミ200gとごはん、キムチ、わかめスープ、キャベツの千切りサラダで税込み1000円という安さ!!安い〜!!お味はというとめちゃ柔らかくて美味しいお肉。

 

感動!!!

 

母も私もとても気にいって、また平日私が休みのときに来よう!!と

ふたりでるんるんな気分になって帰ってきた。

 

このお店はあんまり人には教えたくないけど教えたいっ!!という

複雑な気持ちになるお店だった。

席数も少なくこじんまりしているけどお店の方もいい感じだし

これから一人焼き肉したくなったら迷わずここに行こうと決めた。

それくらいお気にいりのお店になった。

 

最近はこうこうこうなりたいな〜とふと思うと

こうして他の人から運ばれてくることが多い

でもしばらくするとそれは日常に飲み込まれてその日の出来事として

すっかり通りすぎて忘れてしまう。いちいち覚えていない。

なので、引き寄せを認識するためにブログを開設したのですが、

未来の自分のために。

そもそもブログに書き残すということを忘れないようにしないとなと思う

パソコンからのほうが更新はしやすいけれど、今はスマホもあるし

なるべくこまめに書き残していこうと思う。

 

となると昔に購入したポメラの出番かもしれない

ひたすら文章だけ打つのに特化しているポメラ

ネットとかできないから脱線はしようがないもんね

パソコンだとネットしちゃったりする可能性が非常に高く誘惑が多いけど。

などと思いつつ、おやつにはミスドのお芋シリーズを頂いた。

 

今日はお腹いっぱい幸せいっぱい美味しいものDAYだったな。

美味しい!と思えることって幸せだなと思う

少し前にコロナになったとき、全然何食べても美味しいと思えなかった。

そもそも食欲もないから無理やり食べてたもんな。

それ思うと本当に食べ物って大きな楽しみのうちの一つだなと思う。

 

おいしいは、幸せ。

もしかしたら食いしいんぼうは、少しだけ幸せ者なのかもしれない。

しらんけどw