引き寄せ研究室

僕は引き寄せを徹底的に試してみることにしたんだ。

現実化するまでにはラグがある

引き寄せのことを再び意識しだして、気づいた事がある。

 

以前ブログを真剣に運営していた時期があった。

その頃引き寄せをかじっていた時は、今思うと願いが叶うまで相当の時間がかかっていた。

 

例えば私が住んでいる所はわりと田舎なんだけど、私はずっと、女性の為のフィットネス。カー○スが近くにできてほしい!!!と思っていた。

友人に噂をきいていたからだ。

実際にその願いが現実化するまでに3年かかった。

その頃にはもう24時間あいてるジムに通っていたので、カー○スには興味がなくなっていた。

確かに願いは叶ったけど、もう遅いよー!と思っていた。

 

そしてこの辺りにジムできたらいいのに!と願っていたら、うちからは離れているが駅前にジムができた。2年後のことだった。

まさかこんな田舎の駅にジムができるなんてー!とびっくりしたのだが、できればもう少しもう少しうちのすぐ近所にできてほしい!と思った。

 

自分でもワガママだなっと思う願いだけど、近いにこしたことはない。

夜ご飯食べたあととか、仕事から帰ってきてジム行きたい!と思ったときに、ぱっとすぐ近所だとめっちゃいいのにな〜!と思っていた。

そしたら今度は本当にうちのすぐ近所、徒歩3分の所に市営のジムができた。

願ってから1年半後のことだった。

 

なんということでしょう!!?

 

本当にできたやん!!?と大喜びなわたし。

ジム代が無料になれば最高だよね〜

ついでに働けたら最高だな!と思ってだめもとで応募したら、経験もなくだいぶ歳だけど熱意だけで採用された。笑。

今はスタッフとして仕事帰りに無料で筋トレして帰ってます。

 

考えたら少しずつ、少しずつ、願いが叶うのが早くなってきている。

 

最近色んな動画を見てると地球自体がアセンションしてるから、願いが叶うのも早いのだということらしい。

だから年々叶うまでが早くなってきたと感じてたのか?

 

こんな調子ならこれからどんどん自分の願いが叶うってこと?

だとしたらめちゃくちゃワクワクするなあって思う。何を願おう!?

私死ぬまでに一度、アメリカのジムで筋トレしてみたいな、とは思ってる。

2ヶ月くらい遊びながら毎日アメリカのスーパーで果物を買って自炊して、

ジムに通う日々をすごしてみたいなと思う。 

引き寄せノートには色々書いてるけれど、ブログにも書いてくと後日わかりやすいかもしれないな。